バンドメンバー募集中!

『TOYOSAKA BigBand』は引き続きメンバーを募集しています
トランペット:3名
アルトサックス:1名
トロンボーン:1名
ベース:1名
パーカッション(ティンバレス):数名
ピアノも募集します!
掲示板「ジモティー新潟版」でも募集しています。
TOYOSAKA BigBand メンバー大募集

   ぜひ一緒に演奏を楽しみましょう~

「 バンドメンバー募集中!」への1件のフィードバック

  1. 2/19天寿園コンサートとても素敵でした。あっという間の楽しい時間でした。演奏とMC最高でした。幸せな気持ちにさせていただきありがとうございます。少しだけJAZZを歌ったりしているので図々しいですが元気な内にこんなビックバンドで歌えたら幸せだろうなと思い(夢ですね〜)コメントさせていただきました。また演奏聴きにお邪魔します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です